かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

第二回、派遣のお仕事で大失敗

一回目をこなせた自信から、二回目のお仕事に行ってきました。

今回の仕事は、接客もあるので緊張しながらもワクワクして行きました。

途中までは、パニックになりながらも楽しんで働けたのですが、途中でミスが発覚しました。しかも、昔の飲食店でやったら大問題!始末書でも、すまないようなことを。

 

申し訳なくて、申し訳なくて。

しばらく落ち込んで、もう派遣のお仕事には行けないと思っていましたが、この失敗を繰り返さない。

今はそんな気持ちです。

 

しかし、私が頑張ろうと思ってももしかしたらもう依頼は来ないかもしれませんが(汗)