かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

急展開に忙しくなる

次女の体調が不調になってから現在のパート先で、無理なく週何日か短時間で働いています。

でも、やっぱり接客業がやりたい!と派遣でも働くようになりました。

今週は、まだ決まってないけどまた派遣も行く予定です。

で、現パート先で、流行りの病で社員さんが不足。

かなかん、今週はピンチヒッターとして頑張ることになりました。

あれ?

派遣の仕事も申し込んじゃったよ!

現パート先は平日。

派遣は土日。

だから問題はない。

のですが、ずっとほんの少ししか働いてなかったのが急に連勤!

わー。

昔の飲食店みたい。

ふふふ。

8連勤とかしてたなあ。

懐かしい。

 

頑張れるかな?

頑張ってみよう。

前向きです。