かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

嫌になってきました。好きなことをすると太る私。

今朝の体重

47.7キロ

昨日の運動

 登山 往復3時間ほど

 

昨日はずっとずっと行きたかった山に行ってきました。

最近は山に行っても頂上までいくこともなく、それでも十分に幸せでしたが、やっぱり帰宅時間を気にしないで行きたい山に行けるなんてめちゃくちゃ嬉しい。

ずっと行きたかったC山に行ってきました。 - 今日も明日もハッピーライフ

山についてはこちらに書いたのでダイエット日記を…。

頂上にて、ラーメン。

チョコレート。

f:id:kanakan01:20161105215222j:plain

帰り道に、アイスに娘のポテトチップスをもらう。

山登りすると疲れもあって

「運動したからいいか~」

と食べてしまいます。

さらに。

夜は鍋だったのですが、ああああ。

やってしまいました。

またかたき討ちみたいに食べてしまいました。

〆の雑炊までしっかりと(-_-;)

さらに、りんご。

おなかが妊婦さんみたいにぽんぽんになってしまい、恐る恐る体重計にのると…。

また48キロ台!

もう嫌になってきました。

やりたいことをやると太る。

やりたいことをすると体調を壊す。

なんなんだろう?

そうそう。

最近、食べすぎているロールパンについても少し研究というかルール決めした方がよさそうです。

日曜日に考えようと思います。