かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

昨日は落ち込んだ一日でした。ウォーキングもやめたくなってきました。

f:id:kanakan01:20160826174719p:plain

今朝の体重

11月10日 46.1キロ

昨日の運動

なし

日記

タイトルにもありましたが、昨日はついてない日というか落ち込んだ一日でした。

パートのこと。

子育て。

家事。

すべてがうまくいかなかった気がします。

あまりにも疲れて落ち込んで(全部自分のせいです)、ウォーキングどころかストレッチもしないで寝てしまいました。

ずっと子どもにガミガミ言っていて頭にこぶができてそこから角が生えてくるのではないかと心配になったくらいです。

風邪をひいたのと寒くなったのと、なんだか思うところがあって、ウォーキングすらどうしようかと思い始めています。

というかなにもかも一生懸命やらなくていいのじゃないだろうか?

という境地になってきました。

ダイエットは続けます。

昨日から始めた

ダイエットのためによく噛んで早食いをやめようと思います(とりあえず10回以上は噛もう) - ハッピーダイエット日記

こちらは、全く無理なく出来そうです。

あと水を飲むのと、季節の野菜をなるべくたくさんとるというのも続けていきます。

開脚も…。

なんだかストレスがたまっているのが自分でよくわかります。

だから無理ない。

ずっと続けるダイエットなのです。