かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お菓子少しだけと腹筋を復活

最近の私。

水、お茶ととにかく水分をとっています。

前は水ばかり飲んでいましたが最近は温かいお茶も飲むようになりました。

とにかく水分をとっています。

 

時間がないからとずっとしていなかった腹筋を復活しました。

時間がないからじゃなくて、やる気がなかったんだよなぁと(^_^;)

ちょこちょこと腹筋しています。

ワンダーコアを断捨離して(かなりの大きさでした)から、コンパクトサイズのワンダーコアがあることを知ったのですが、腹筋はマシーンがなくても出来るみたい。

器具があって、やらないとただストレスなだけなので、器具はない方がよい。

うーむ。

でもランニングマシンが欲しいです(笑)

また断捨離するだろうから、買えない(笑)

 

お菓子はちょこちょこと小さなサイズを心して食べるようにしています。

 f:id:kanakan01:20161224064528j:image

このような小袋を食べたい時にゆっくり味わって食べることになりました。

ただ、お菓子は心してゆっくり食べていますが食事が早食いに戻ってきました。

 

ダメだなぁ💦

なかなか急に人は変われません。

でも、ブログを書くことは反省や見直しや励ましになるので、良いことだと思います。

ブログダイエットって言葉はあるのかないのか