かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

47.2キロ

夜にふと測ったら47.2キロでした。

特にダイエットはしてなくて、今年の課題?である朝食もきちんと食べています。

温かいお茶はよく飲んでいます。

あ、コーヒーも。

今日は、チョコパイを二つ食べちゃいました。

少しウォーキングを再開しようかな?

ちょっとそんな気分です(*^^*)

冬が大嫌いだったけど、ちょっと気が早いけど冬の次は春なんだよなぁと。

嬉しい事があったわけでもなく、やはり落ち込むポイントもありましたが、まぁ前向き。

明日も頑張ろう(*^^*)