かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

相変わらずチョコパイが好きです

1月18日

47.2キロ

日記

昨年12月からダイエットをお休みしました。

 

毎日のように体重を計り、水を飲み、時間を見つけてはウォーキングしていたのがお休みして、体重を測らなくなり歩かなくなり朝からきちんと食べて、好きなものを食べています。

今好きなお菓子はチョコパイです。

ちょっと前は小袋のお菓子。

その前はカップのバニラアイスクリーム。

なにかブームがあるのかもしれません。

チョコパイとホットコーヒーを飲むのが幸せなひと時です。

 

本当は46キロ台が良いなあと思っているのですが、なにか12月までは必死に野菜ばかり食べていたのですが、ちょっと無理していたなぁと(^_^;)

 

運動も、春くらいから大好きなスポーツクラブに復帰したいと思っていますがダイエットとは別で、健康とかそんな感じで通いたいです。

ただ、お腹がポヨンなので腹筋と腰痛防止にストレッチはやらなきゃなぁと思いつつダラダラとしています。