かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

山とDVD鑑賞の日曜日

 今朝の体重

 

 11月14日 46.3キロ

昨日の運動

 登山往復2時間弱

日記

土曜は朝一でインフルエンザの予防接種を打ってから少し体調が悪かったので山には行かなかったのですが、日曜は起きたら体調がよかったので一人で山に行ってきました。

歩く歩く。

秋の気持ちよいお天気の中1時間の登り。

50分の下り。

f:id:kanakan01:20161113172350j:plain

山に行くとその後からおなかがすくのでダイエットにはならないけど。

ストレス解消にはなりました。

というか一人登山最高に楽しかったです(*^^*)

あと、先週の山は登り2時間で結構ハードでしたが、今回のように登り1時間くらいならなんとなく慣れてきました。

こうやって軽い山に登ることで体力つくりになっていたらいいなと思います。

昨日の食事

朝 トースト&卵焼き、サラダ

間食 山で高カカオ分チョコ3粒、スポーツドリンク

昼 ギョーザ、焼きそば

間食 娘が作ってくれたクッキー4枚、DVDをみながらポテチ半袋

夜 シチュー、ひじきの煮物、チキンナゲット、ご飯

もう少し和食を食べた方がいいかなぁ?

映画をみながらポテトチップス…美味しかった。

これだけはやめられないかも(*^^*)

久しぶりにハリーポッター観ました。

長女と最初からきちんと観なおしてみよう!

と順番にレンタルしてくる予定です。