かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

コメダ珈琲と恵方巻で幸せでした。

体重

2月3日 夜47.7キロ

2月4日 朝 47.1キロ

運動

エアロバイク 負荷4で35分

コメダ珈琲と恵方巻

ずっと気になっていたコメダ珈琲の限定のシロノワール(チョコノワール)

土日も予定がコマギレであるため金曜の夜に娘たちと三人で行ってきました。

普通のを頼みたかったけど店員さんから言われミニになりました。

f:id:kanakan01:20170204092626j:image

買い物して帰宅して、すぐに恵方巻。

昨年の失敗からファミマのプレミアム恵方巻を予約しました。

マクドナルドでいつも思うことと一緒ですが見本の写真と全然違うような(^_^;)

まぁ美味しかったですが。

f:id:kanakan01:20170204092143j:image

昨日はコメダ珈琲と恵方巻で美味しいものずくめで太ったかなぁと心配しましたが、それ以外は間食しなかったからか、今朝は47.1キロでなかなかよい結果で嬉かったです。

昨日の朝は次女と喧嘩して落ち込み。

夜は 長女と次女とコメダ珈琲と恵方巻でハッピー。

なんだかジェットコースターみたいです。

体重もですが(^_^;)