かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

4月15日 疲れすぎて

疲れすぎて

昨日は21時にダウン。

私はまだ早く寝ることが出来るから大丈夫だけど

店長とかフリーターさんは大丈夫なのかなってちょっと心配。

若いからとか

そういう問題じゃないと思うし・・・・。

疲れすぎて

正直

このままでいいのかな?

って思いはじめました。

もう一つのブログもプライベートモードにしたけど、

ちょっと疲れたのでランキングから外れてみました。

また戻ると思うけど。

今日一日とりあえず頑張ってみよう。

一人で頑張るわけじゃない。

だけど

まわりに

迷惑かけて

まわりに

不愉快な思いさせて

それで

みんなで頑張っている!

とか

店が好き~!

とか

なんか違う。

それでも

行くしかないし

やるしかないし

私は店長代理なんて

やっぱり

荷が重いから

 

だから

私だって

出来てないし

おじさんみたいに

陰で色々言われているんだって

わかった。

人をまとめるのとか

仕事をまとめるのって難しいね。

パートなのにって言いたくなかったけど

疲れたらやっぱり

言いたくなります。