かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

4月7日 小さいけど大きな一歩です(読み返したら最後の方はよくわかないけどアップ)

去年の一月に、ほんの短い時間だけ(それも2人で)店長代理の仕事をはじめてやりました。

 

 

そして去年の6月に一日店長代理をはじめてやりました。

こんな日記をかいていました。

「今日は1日店長の代理をする日でした。

1日3時間くらいの代理はしたことがあるのですが、今日のように朝から夕方までというのは初めてだったので、すごくドキドキしました。

幸い、いつもより若干お客様少なめで、昼もなんとかなりました。

心配だったお金のこととかもなんとか・・・・。

お金の管理が一番今苦手に感じていることです。

多分来週から週1回か2回、こんな日が出てきます。

まだまだ技術不足だったり、店長代理として足りない部分はメチャメチャ多いですが、今日はすごく大きな一歩を踏み出した気がします。

そして、今日のように1日店長代理をすることが、働き出してから大きな目標だったので、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。

でもこれで満足するのではなく、もっともっと向上して、かなかんがいないと!と思われるくらいの人になりたいです!」(→この日記を読み返してすごくすごく前向きで我ながらびっくり・・・・この後責任の重さとか時間外労働とか休憩なしに根をあげました。)

 

そして今日はまたちょっと一つ新しいことに挑戦しました。

私にしたら本当に大事件!

一応、なんとかみんなの協力もありうまくいきました。

ありがとうございます!

とはいえ、やっぱり、まだまだなんだろうなぁ。

それでも、小さいけど大きな一歩です。

今日も私にとって特別な日になりました。