かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月8日 プレッシャー

今日は、普通の日でした。

大学生の男の子に

「かなかんさん働きすぎっす」

と言われましたが

「居場所がなくなるくらいなら働きます!」

と答えました。

だけど昨日は体がフラフラだったので、やっぱり年かな~。

教育計画とか接客のとかみていると

あっちにも

こっちにも

あっちにも

私の名前が書いてあって

あのですね。

ただ

楽しいから働いている身としては

なんかプレッシャーです(>_<)

私には荷が重いデス。

でも乗り越えて全部たのしんでしまえ~♪