かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3月15日 向上と優しさと感謝

肩の力を抜いて

私らしく

働こうってずっと目標みたいに思っていたけど

最近の私は

いつも全力投球です。

でも

ちょっと抜けてて適当なところがたくさんあるので

全力で働いているつもりでこれでいいみたい。

楽しく働こう

お客様のために

自分のために

みんなのために

ありがとうってみんなに言いたいです。

 

向上と優しさと感謝が私のキーワード♪

注文している本があるのですが、早く届かないかな~。

多分

私の新しい目標とかが出来るはずです。