かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

8月31日 8月を振り返る

きつい一ヶ月でした。

なにがきついって

前半は勤務が

お盆前から次女の病気に悩まされました。

働くお母さんが誰もがぶつかるのではないかなぁと思うのが子どもの病気。

夜も寝ない。

寝ずに苦しむ。

そんな状況の子どもをおばあちゃんに預けて仕事へ。

休めないのか?

休めないです。

店長の代わりを出来るのは今現時点では私だけ。

子どもが病気のときくらい一緒にいてやりたい。

仕事を辞めたい。

そう思いながら仕事場に行くのにそれでも仕事になれば一生懸命働く。

ただ私も寝不足なのでフラフラ。

店長に無理行って早退。

 

やっと落ち着いたぁと思ったらもう9月。

人事異動もあるから

しばらく落ち着かないだろうなぁ。

 

今日はカラオケに行ってきました。

久しぶりのカラオケだったのですが結構楽しめました。

はまりそう~。

ストレス解消にいいかもです(*^_^*)