かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

9月10日・11日 今日も仕事で充実

9月10日

今日職場で草むしりしました。

きれいに草むしりして

すごく充実感(*^_^*)

私はパートでは

大体なにをしても

やりがいを感じながらやっています。

みんなには

不思議がられますが。

店長代理をしているからこそ

責任と背中合わせにこの充実感ややりがいがあるのかなぁ?

 

そして自宅に帰ってきたら

裏庭が草だらけ(*_*)

実家の母に除草剤まいておいて~って頼んだ私ですσ(^_^;

9月11日

 朝からいっそがしい一日でした。 新しい事がはじまるのに いつもと違うメンバー お疲れの主力メンバー そして ありえんくらい仲悪いし・・・・(+_+)

いつも仲良く主婦で働いているので 仲悪い状況に心苦しくなりました。 久しぶりに 休憩一分もなしを体験しました。 でもでも とどめがあったんですね・・・・・。 疲れました。 めっちゃ疲れました。 それでも ちょっと嬉しいこともあったので 終わりよければすべてよし・・・ですね(*^_^*)