かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月17日 天職です

(過去記事です。)

 

今日はバザー。

お手伝い他提供品でかなり良い買い物ができました。

午後からちょっと時間あり次女と美術館へ。

なんか優雅(*^^*)

で車検。

充実した1日。

 

仕事の話。

私は

仕事が好きだ。

でも今以上頑張ろうとしたら

家庭も自分自身も無理やと思います。

だから答えはでてる気がします。

現状維持

もしくは

減らすしかない。

パートだけど今の仕事は私の天職です。

ワクワクします。

だけど

なんか言い訳考えて

辞めようとしたり

時間減らそうとしたり

役職とかいらない

思ってしまいます。

 

本当に

大好きで天職ってこういうこというんだろうなぁと思うのですがなんでかな。

無理したら家族に影響ある。

無理したら大好きな仕事が楽しくなくなる。

ペースダウンして

でも大好きなまま

頑張りたいな。