かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

12月19日 面接と退職日決定

(2013年の過去日記です・今のパートではありません)

面接

 

先日ハローワークから紹介してもらった会社の面接にいってきました。

実は実は、

自分の中でめっちゃ大きな勘違いがありまして…面接の途中かならパニックになってしまいました。

ああ。

なんだかなぁ。

ご縁があれば

飛び込んでみます。

なければまた職探し1からスタートです(*^^*)

退職日決定

 

今日退職日が決まりました。

最近やる気がどうしても出なかったのですが

採用不採用に関わらず

昨日の面接にいったことで

明るく前向きになれました。

心から

仕事を楽しめました。

多分表情も全然違うはずです。

最後までこの調子で

私らしく

突っ走ります