かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2月28日 楽しさとやりがいと

2月28日

 

店長と会うのもあと数回になりました(T_T)

くる前にみんなで、

そんな若いやる気ある新人さん、潰れちゃうんじゃないか…。

心配したこと。

すごく良い店長さんが来られたと嬉しかったこと。

助けてくれたこと。

よい思い出ばかり思い出されます。

あっという間の7か月でした。

 

私は仕事が大好きで続けたいなと思っています。

やりがいもあります。

 

でも、体や家庭を壊してまで頑張ることは出来ません(+_+)

 

だから私がどうなるかは4月中旬頃にははっきりします。

(追記 そして、2013年冬に退職します)

 

責任ある仕事も

他店応援も

喜んでやりますが…。

さてどうなるかな…。