かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3月(追記アリ)

3月

 

店長が退職されて約一週間が過ぎました。

店長めちゃくちゃな勤務していたのでシフト穴だらけ(*_*)

で毎日あちこちから応援にきていただいています。

私はなにも変わらずです。

元々店長いないときの責任者だから店長とはほとんど働かないしだから店長いなくなっても変わりません。

でもいつも店長と働いてた方は辛そうです。

今日は上司に相談してみるそうです。

話し合いがうまくいくとよいなぁと思います。

今まで店長の上司とはほとんど接点がなかったのですが店長不在になってから色々連絡したりしています。

 

電話でもお会いしても

本当に尊敬できる方だなぁと思います。

 

次の店長さん来られるまで、店を円滑に運営したいです。

(追記)

 

ブログ見直していたら

「パートなのだよね? 」

と過去の自分を問い詰めたくなりました(笑)