かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離♪断捨離♪&当選メール

今週は燃えないゴミの日に向けて家の中から納屋へかなりの量を家の中から出しました(*^^*)
そして、今日はさらに
燃えるゴミを大量に納屋に入れました。
ハイ。
納屋の中は今
ゴミ納屋状態です^^;。
宅配のお兄さんがあけたらびっくり仰天することでしょう(笑)

ここ数日、
仕事から帰宅しては
断捨離♪断捨離♪
と家の中色々な場所、次々断捨離しているのですが

あれ?
いつから断捨離はじめたんだっけ?

ブログやTwitterをみなおしてまたら
どうやら
三月下旬からのようです。

今日もまた一箇所スッキリさせました。
次はどこを頑張ろうかなぁ。

アサヒもぎたて当選メールが届きました(*^^*)
ありがとうございます。