かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

掃除は失敗。懸賞ハガキを書いてちょっとスッキリ

実家がなかなかキレイになっていたのを

みて

 

うー💦

ウチもキレイにしたい。

 

なにか

なにか

キレイに出来るものはないか?
ネットで見たIHの焦げ付きをキレイにする方法を試してみました。

レモンもありましたが、こちらにしました。

 

クレンザーをかけて

サランラップでパックして

10分間置いて〜。

 

アルミホイルでゴシゴシすると

きれいに

 

きれいに・・

 

きれいに・・・

 

ならない(°_°)

 

焦げ付きまわりはキレイなりましたが

肝心の焦げ付きは

変わらず💦

 

私のやり方が悪かったのかなぁ?

 

後日リベンジしてみます。

 

悔しかったので

懸賞ハガキを書いて

ためてあった

懸賞ハガキやバーコードを断捨離しました。

 

危うく、書かずに断捨離しそうになりましたが(とにかく断捨離したかった)

なんとか書けて良かったです(*^^*)