かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

辛いです…その後

パートさんからシフトに関して責められて辛くなりました。

だんなに話すと

もうやめた方がいいよと。

以前フリーターちゃんが頭おかしくなり毎日責められていたときを思い出し、

またあんな思いをするくらいならと 

もう

数え切れないくらい口に出した

 

辞めさせてください 

 

日曜日定休日の仕事探したいと思います。と伝えました。

 

ものすごく引き止められました。

すごいとこまで(>_<)

仲間からもそんな理由ダメと。

 

ありがたい

 

皆さん感謝です。

 

すぐ弱音吐いてごめんなさい。

辞めたくないんだ。

でも

責められたくもないんだ。

わかっているのは

もう頭おかしいあの子はいない

パートさんとあの子は違う

 

思い出しても

怖くて泣きそうになります。

トラウマとはまさにこの事です。

 

話し合いして

歩み寄りして

続けますとなりました。

やめるやめる病の人みたいだ…私(^^;)