かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ブログをはじめてからやってみたかったことで始めたこと・これからやってみたいこと

やりたかったことで始めたこと・継続中のこと

  1. ダイエットしたい→健康体重になった
  2. 爪を噛む癖をやめたい→噛んでない。時々噛みそうにはなる。
  3. 温泉に行きたい→日帰り温泉へ行くように
  4. 体を柔らかくしたい→ヨガチケット会員になる。どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法挑戦中。
  5. 家事を効率よく→朝家事を取り入れる
  6. 山に行きたい→低山ウォーキングや里山に時間をみつけて行くようになれた。

これからやりたいこと

  1. 漫画をもっと読みたい
  2. 劇団四季のキャッツを観に行きたい
  3. 京都に行きたい
  4. 北海道に美味しいものを食べに行きたい
  5. 家計簿をつけたい
  6. 山に行きたい(高い山)
  7. やっぱりディズニーに行きたい

追加

 

書き終わってから、思ったのですがやってみたいことリスト追加です。

  1. 某勉強に真剣に取り組んでみる
  2. 字がきれいになりたい
  3. 首にストールを巻いておしゃれになりたい

振り返ってみました

ブログをはじめて・ダイエットして体重が安定・長年の悪い癖だった爪かみが安定・運動する習慣やもはや永遠のテーマだったかもしれない体がかたいことに向き合えたこと、さらには家事の効率化とか以前の私からは信じられないことばかりです。

すごく嬉しい。

これからやりたいことも書くことで取り組めるような気がするので書いてみました。

全然関係ないけど、このブログのカテゴリーをなんとかしたいです…。