かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

柔軟剤を探す・3 2つ卒業していきました。

柔軟剤探していたらこうなった(笑)

 

 f:id:kanakan01:20161108160750j:image

私は、断捨離を頑張っているはずなのですが、柔軟剤を探していて気が付いたらこんなことになっていました(^^;

左から

レノアハピネス「フルーティカクテル&フラワー」

ソフラン「フローラルアロマの香り」

ラ・ボン「シャンパンムーンの香り」

ソフラン 「アロマリッチ ダイアナ(ロイヤルローズアロマ)」

ハミングファイン 「ヨーロピアンジャスミンソープ」

卒業していきました

 

f:id:kanakan01:20161108160800j:image

 レノアハピネス「フルーティカクテル&フラワー」

ラ・ボン「シャンパンムーンの香り」

の二つが卒業していきました。

レノアハピネス「フルーティカクテル&フラワー」

 

今のところフルーツよりフラワーに惹かれるので、フルーツがいらない。あとは特にこれという決め手がなかった。

ラ・ボン「シャンパンムーンの香り」

最初は高級な香りが素敵と思っていたのですが、高級そうなのが嫌になってきたのと色々買っていると

「ちょっと高いんじゃないか? 」

と思い始めました。

柔軟剤ってすぐなくなるので、お手軽価格で探したいです。

あ、でもラ・ボンシリーズでまた試すことはあるかも。

今日のまとめ

リピートしていくものが私が求めている柔軟剤に違いない!

と思ってきました。

そして以前ずっと使っていたものも次回購入してみようと思います。

今残っている中でなんとなくリピートしそうなのは

ソフラン 「アロマリッチ ダイアナ(ロイヤルローズアロマ)」

です(*^^*)