かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

自分育て苦戦中

思うように出来事が運ばないとイライラするのはなんでかなぁ?

仕事や、夫に関しては

私が思うようにならないのは当たり前のことだし、と割と臨機応変にやりすごせるのにやはり我が子のことになるとダメだ(ー ー;)

ちゃんと、決まったレールの上をロボットみたいに動かそうとしてしまう。

最近長女と喧嘩はしかなったのに、昨日は脱ぎ散らかした制服に関してや、朝になってから体操服がないと暴れたり(結局自分の部屋に放置してあった)で本当にひどい親子喧嘩になってしまいました。

次女も相変わらず全てがマイペースでやることはやらずマシンガントークにユーチューブ(ー ー;)

ほっといたら、何時間でも宿題や夕ご飯が終わらないような気がしていつもイライラしてしまいます。

子育ては自分育てというけれど

「自分育て苦戦中」