かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

9月のまとめと去年買ったジーンズのウエストがゆるゆるでした!

f:id:kanakan01:20161001071413p:plain

今朝の体重・昨日の運動

46.1キロ ウォーキング15分くらい

昨日もウォーキングほとんど出来なかった(^^;

気持ちと時間にゆとりがないと運動しようという気持ちになれないみたい…。

 

9月のまとめ

9月上旬に46.1キロという今回のダイエットで一番低い体重になれました。

でも、悩み事があって夕飯を食べれなくてなった体重だったので維持できないだろうなあと思っていたけどこのころは時間が出来たのでマメにウォーキングを始めたこともあってか46キロ台前半をキープできた日が多かった。

たまに食べ放題などにいくと一時的に47キロ台になっては数日で46キロ台に戻れるようになりました。

体が

「あなたの体重は46キロ台ですよ~」

と記憶していて戻ろうとしているのかな?

と考えるのですが、どうなのかな?

でも、この状態に甘えて気にせず食べるといつの間にか

「あなたの体重は49キロ台ですよ~」

とダイエット前に戻ると思うので気を付けないと!

45キロ台になりたいのですが、とりあえず46キロ台前半を維持できるだけで十分嬉しい。

そして今朝去年買ったジーンズをはいてみたらウエストにものすごく余裕が出来ていて嬉しかった♪

洋服でも買おうかなぁと嬉しい。

でも断捨離中なので、とりあえず機会があればということで…(*^^*)

あっという間に10月。

早いなぁ。