かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

三連休明けのパートは疲れた・・・・。

三連休あけでパートに行ったのですが、朝はまだ元気だったのですが、午後からだんだん疲れてきて、さらにパート後子どもの用事にいったら三連休あけで激混みで超またされて・・・・帰宅したらぐったりしてしまっています。

f:id:kanakan01:20160719190838j:plain

家事も何もしたくない!

そんな気分です。

で、別にごろりと横になっていればいいのに、なんだか頑張らなきゃいけないような気持ちだけしてきて(実際にはあまり動いていない)だんだんつらくなってきて、子どもと喧嘩(>_<)

なんのためにパートに行っているのかなぁと思う時です。

ただこの間にも書きましたが

kanakan01.hatenablog.com

もしかりに飲食店にいたら、私がいた店の場合3連休なんて無理難題なうえにもし仮にどうしても休みたいとか病気の人が出てきたら10連続出勤とか恐ろしい事態もあったと思います。

実際にどうしてもお金が必要な人とかは他の店では何連続勤務もこなしていました(>_<)

それに比べたらどうってことないさ!

多分ね。

 

ちょっと嫌味は言われたけど・・・・。←笑えない嫌味で本心が見えましたよ。

失敗もしたけど・・・・。

とにかく夕ご飯食べてのんびりしようっと♪