かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

仕事で備品を壊してしまった(汗)

私は女性ですが、気持ち的にこの写真を使ってみました。

仕事で会社の備品を壊してしまいました(+_+)

f:id:kanakan01:20160801183731j:plain

仕事で失敗

 

仕事で失敗しました。

備品を壊してしまったのです。

うん万円はしそうな備品。

うわぁぁぁ。

 

明らかに私のせいなので半泣きになりながら弁償します。

って思わず言ったけど・・・・

「一体いくら?来月私暮らしていけるの?お小遣いゼロ?もしくはマイナス!?」

とぐるぐるぐるぐる(>_<)

 

そしたら社長がきて・・・・・・

 

「ああ、これねぇ。前からかなり壊れていたんだよね〜。僕もこの間、危なくてさ。気にしなくていいよ〜。」

 

と。

よ、よ、良かった。

 

でもさ、私が弁償しますって言っていたんだから黙っていたら社長的には助かった筈。

 

良い人だぁ。

良い職場だぁ。←単純?

 

それにしても、壊してから社長の言葉を聞くまでは生きた心地がしませんでした。

「やってしまった~(T_T)」

ってずっとずっと思っていました。

私だけの責任ではなくずっと前からだめになっていたとはいえ、注意すれば壊さなくても済んだかもしれない。

でも、こういうことって数日たてばすっかり忘れちゃうので(私だけ?)ちゃんとブログに書いておこうと思います。

たまたま備品だったけど、対人だったりしたら大変だしね。

うん。

気を付けよう!

今日の断捨離

雑誌3冊。

モニターでもらった化粧水使い切りました。

ところで

 

自転車を処分しようと思うのですが自転車のサドルだけ盗難ってあるらしい。

サドルだけ取っておくべき?

でも断捨離する人としてそれってどうなの?という感じもしますが(^^;

だいだいサドルって互換性あるんだろうか?

もう少し考えてみます。