かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

バレンタイン

毎年バレンタインは友達がまとめて注文してくれるロイズなのですがさすがに十年も続くとあきてきて去年はヨシケイで買いました。

今年はパート仲間のご主人の会社のパンフレットからチョイスを…。

シンプルな高級チョコにしました。

夫と弟と自分&娘たち用の3つお願いしました。

パンフレット見ながらチョコのことを考えてばかりいました。

仕事しながらチョコのことばかり(笑)

チョコ大好きです。

でもやっぱりロイズも注文しました。

今月から給料減るのに…でも大好きなチョコのためだ仕方ない(笑)