かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2017-02-02から1日間の記事一覧

タリーズ「スノーマンラテ」を次女と飲みました

タリーズ テレビ番組でみたそうで 「雪だるまのが飲みたい!」 とずっと言っていたので、今日ちょっと次の用事まで微妙に時間があったので放課後次女とタリーズにいってきました。 目立つ場所にポスターがいっぱい。 う~ん、美味しそう。 一緒に販売中のチ…

水の効果。ダイエット再スタートして再開したこと

体重 2月1日 夜 47.8キロ 2月2日 朝 48.3キロ 運動 ラ・ヴイクロスバイク 負荷1で30分 ストレッチ、筋トレ ダイエット復活して再開したこと 49キロが目前になって慌ててダイエットを再開したのですが、とりあえず有酸素運動と水を飲むことをまたはじめました…

最強のふたりを観ました(Amazonプライムビデオ)

最高の人生のつくり方と同じような感じのかなぁとなにげなくみはじめたのですがオープニングの曲からワクワクして、ストーリーの展開にすっかり夢中になり一気に観てしまいました。 平日に(笑) オープニングの曲、すごく良いですね。 Earth, Wind & Fire …