かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

最強のふたりを観ました(Amazonプライムビデオ)

最高の人生のつくり方と同じような感じのかなぁとなにげなくみはじめたのですがオープニングの曲からワクワクして、ストーリーの展開にすっかり夢中になり一気に観てしまいました。

平日に(笑)

オープニングの曲、すごく良いですね。

Earth, Wind & Fire の "September"

そして、ずっとなんか

「ん?」

と思いながら観ていたのですがフランス語だった!

フランス語だから全く聞きとれませんでした(^_^;)

観終わった後に温かい気持ちになれました。

素敵なフランス映画です。

 


最強のふたり (字幕版)