かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

気持ちの変化

ストレッチ・筋トレ・有酸素運動(IA先生)

今日は午前中夫が留守で、午後から私が夫に子どもをみてもらって用事にいく予定だったので

「さすがに昼見てもらって夜はジムに行けないかも~」

と思って今日の午前中に託児の予約を入れました。

先日、お礼を言って託児室から卒業したくせに、もう舞い戻ってるし。

いいのよ(笑)!

午後からの予定が急きょなくなった上に夫が午後から用事が入ったので夜もジムにいきま~す!

わ~い!

でもね~。

なんだか気持ちが変化してきています。

一つは体重がここ数日でスーッと落ちて、なんだか満足しちゃったこと。

それが原因か運動中妙に疲れる・・・・。

それにやっぱり、まだ正式にはじまっていないけどパートの事で頭がいっぱい・・・・・。

実家の母にも

「あんた、あんなにジムにはまって頑張っていたのに、これから急に行く回数へって大丈夫なの?」

と言われる始末。

そうだよね・・・・。

あんなに

「ジム!ジム!」

って大騒ぎして毎日通っていたのになんなんだろう?

パートが落ち着いたらまた気持ちも変るかな?

とりあえず夜に2セット目頑張ってきます!

それまで家事&育児だ~(^-^)