かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっぱり楽しい♪

ボクサ&筋トレ(I先生)・ストレッチ・ボール

今日は日中お友達親子と一緒に過ごしました。

実は彼女とは結構長いお付き合いになります。

仲良くなりすぎて、ちょっと距離を置きたくなったときもあるのですが、やっぱりとても大切な友人です。

彼女の言葉で、次女の幼稚園が決まり、パートの面接に行って決まったといっても過言ではないので、本当ならもう少し落ちついてから話したかったのですが、人から聞くとかより直接言いたかったので今日言いました。

とてもびっくり驚いていたのですが(そりゃあそうですよね)応援してくれました

 

今日は夜にジムに行きました。

なんだか久しぶりな気がしたのですが、一昨日も行ってるんだよね・・・・・。

有酸素運動が土曜日から5日ぶりでした!

やっぱりI先生のレッスンは楽しいなあ~(^-^)

同じようなことをしていても楽しい~♪

そういえば先日I先生ファンのおばあちゃんとロッカーが近くて盛り上がりました~(^^ゞ

明日、どうしようかなあ・・・・。

無理かなあ・・・・。

(↑ひとり言です)