かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

動物園

今日は子ども二人を連れて、午前中から動物園にお出かけしていました。

昨日も託児とかだったので今日は思い切り楽しませてあげよう♪と思って行ったのですが、タイミングよくキリンに餌をあげる体験が出来ました!

 

090927_110443_convert_20090927223209.jpg

キリンさん近い!

 

ふれあい広場では、どうみても大きなネズミにしかみえないモルモットとか・・・・。

隣の方に

「耳の丸ウサギと思うのよ!」

と言われたのですが無理です~。

090927_111935_convert_20090927223539.jpg

怖いよう~。白いのだけは触れませんでした(>_<)

 

そんなこんなでずいぶん時間を使ったのですが、他にも色々動物を見て、遊具のある広場で昼食をとって遊んで、どんぐりを拾い、アイスクリームを食べて帰宅してきました。

先日の旅行では全く歩かなかった次女が今日はせっせと歩いていました。

パパがいないほうがちゃんと歩くのかなあ?

ちなみに今日はパパは自宅で資格をとるためのお勉強したりランニングに行ったりしていました。

夕方は1時間のみジムに行ってくるので交替予定~♪

3人でも楽しかったね!

また行きたいな!