かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日は偶然

ボクサ(I先生)

今日は動物園に行ってきて、かなりお疲れモードの私。

昨日も、2回とかジムに行ったし、ちょっと実は体調も本調子じゃなかったのです。

 

でも、しかし!

行くのだ!

ジムに行くのだ!

一時間だけの、私だけの時間のために・・・。

 

スタジオについたらI先生~でした。

3日連続~!

お互いびっくり(笑)

今日は追っかけとかじゃなくて、偶然です!

昨日は・・・・・追っかけました(笑)

まあ、なんでもいいや!

頑張るぞ!

 

体を動かしたら、色んな疲れも思いもストレスも不調も、全部飛んで行きました!

行ってよかった~(^-^)

本当にジムって楽しいな!

 

こんな自己満足の日記を毎日書いて・・・・・と一瞬思ったけど、ジムの事をこんなに話せる人もいないので、ここで発散しています(^_^;)

新しいプログラムも発表されて、プログラム眺めてウキウキしています♪