かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

新人です!

今日はお仕事。

他店の店長さんが応援に来ていたのでご挨拶

 

「おはようございます!新人の〇〇といいます!」

 

店長さん

「新人はいらないから・・・・(笑)」

 

こんなおばさんの新人初々しくないですよねぇ~(笑)

 

今日も楽しくお仕事はじまりました。

今日の仕事は、

 

食材作成・食材作成・食材作成・食材作成!

フロアに出たい~。

 

でもこっちの方が私的に苦手なので今日も頑張りました。

 

お昼時も苦手な場所をまかされ・・・・。

 

これって研修上の流れですか?

それとも私が苦手って知ってるんですか?店長??

 

でも今日は今まで勤務した中で一番穏やかに過ごせました。

ちょっと頭痛がありますが、ゆっくり休んでまた明日に備えようと思います。