かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体重増・・・でも幸せな一日♪

ヨガ(他店I先生)他ストレッチ・ボール

今日はのんびりジムデー。

といってもいつも通り二時間コースですが。

つい先月までは、こんな風に午前中の二時間を毎日ジムで運動していたんだ~。

とすごく感慨深く過ごしました。

託児の先生も嬉しそうだったし、長女・次女も大喜びでした。

ずっとお会いできなかったおばあちゃんとか、優しいおばさまとか、ジム友さんに会えて嬉しい一日でした。

おばあちゃんは

「あれ!あんた、最近全然みなかったね~」

ととても心配してくださいました。

お仕事をはじめたので午前中はなかなか来れませんが、今日のようにまた来ます!

と元気よく答えると

「待ってるね!また来てね!」

とニコニコ笑顔で言ってくださいました。

なんだか・・・・。

ジーン。

やっぱりイイナー。

マイジムのマイタイムは落ち着きます。

夜ジムに憧れていた私ですが、やっぱり朝ジムも爽やかだ~。

そのうち午前中も来れるようなシフトに・・・・当分無理かな(苦笑)

今日は無理しないでストレッチ・腹筋・ボール・ヨガと有酸素なしですごしました。

お風呂も満喫してきました♪(昨日は入れなかったからね)

終わってから長女、次女とランチ。

DVDレンタルして、買い物に行ってアイスを買って、夜はお好み焼き。

3連休で体重1,5キロ増加。

でもいいです!

幸せな幸せな一日でした。

さて明日からもお仕事頑張りますか!

 

お仕事の内容忘れてそうで怖いです(>_<)