かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2連休が~!

先日職場で食材作成をしていると店長がやってきて

「土曜日か日曜日・・・・」

と聞こえたんです。

でもその後食材作成の注意に変ってて

「私の空耳だったのかなぁ」

と思っていたんです。

そしたら昨日

「土曜日か日曜日、どっちが出勤できませんか?ランチタイムだけでも・・・・・」

といわれました。

 

一昨日言いたかったけど店長言えなかったんですね・・・・・(笑)

 

仕事は好きだし、オープンから働きっぱなしの店長を助けれるなら出てもいい・・・。

しかし!

 

ここでYESというとこれからも当てにされるのでは?

と一瞬よぎり・・・・。

さらに子守をお願いする夫の怒りも怖い。

というか夫

「家族で団欒したい♪」

と思っているのに、ジムに逃亡しパートに出かけ子守を押し付けってそれはあんまりじゃないか?

 

「子守の問題もありますから夫に聞いてみますね・・・・でも当てにしないでくださいね・・・・家庭崩壊したら困りますから」

と言っておきました。

 

夫に連絡すると、

「困っているなら最低限気持ちの問題で行ってきてもよい」

と言ってもらいました。

でも怖いよ~(>_<)

曜日があとから変更になったこともありしばらく口を聞いてもらえませんでした。

 

今度から土日の出勤は店長から夫に直接交渉してもらわなければ・・・・[emoji:e-330]

 

あと店長からの着信音は違った物にしておこう・・・・(笑)

本当は3連休だったのに~。たった1日だけの休暇になっちゃった~(>_<)←でもまあいいかと思っている自分が怖いです。