かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動バカ

エアロビクス・腹筋(IA先生)アクアビクス(K先生)

今日も私の好きな先生のレッスンはなし・・・・。

さみし~な~。

でも、最近仕事でジムへのこだわりが少し落ち着いているので別の先生でも楽しければいいや♪という気持ちです。

今日はアクアビクスで今まで出た事のない先生だったし、しばらくジムに行けないので参加してみることに・・・・。

今日はなんだかプールとか炭酸浴とか入りたい気分だったので・・・・

エアロを張り切って~

腹筋に燃え~

プールで暴れる・・・・・。

いや~。

今日はがんばったな~。

やっぱり仕事が休みの日は運動を思い切り頑張れます!

半分はジムのために働きだした私なので、(もう半分は家計や次女の幼稚園を決めるため)今日はたくさん運動できてとても充実できました♪

ありがとう!

夫。

店長・・・・すみません。

明日は出勤しますが、休日出勤はやっぱりこれから、なるべく控えさせてくださいませ・・・・。