かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ランチタイムのみ出勤

今日は店長にどうしてもと頼まれてランチタイムだけ出勤しました。

本当は店長からみれば

「5時間きてほしい」

と思っていたようでしたが我が家の場合絶対に家族の反対もあり無理です。

ランチタイムだけでもいいなら・・・・。

とボランティア感覚で出勤しました。

さて。

いきなり忙しい時間に出勤したので、感覚がつかめず、ウロウロ・・・オロオロ・・・・・

でもだんだん慣れてきて、楽しく働けました。

いや~。

お客さんきたな~。

いつものお昼より忙しいかも!?

でもやりがいあるな~。

大声でがんばりました

行く前はちょっと嫌だったのに、行ってみたらいつも以上に楽しかった♪

明日もまたがんばります!