かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体を温めること

エアロビクス(IA先生)

ここ数日疲れてこの日記はかなり後日に書いています。

さて、夫にお願いしてジムに行ってきました。

エアロだけの参加、今まではそんなこと絶対なくて必ず他のレッスンにも参加していたのにね。

というのは以前運動してシャワーでは、寒くて風邪をひいてしまったのです。

それから、シャワーをやめてお風呂で温まって帰る事にしました。

お風呂で一緒になったおばさまにシャワーで風邪をひいた話をしたら

「そうよ!女性の体は冷えやすいの!女性は温めないとね!」

とおっしゃってて、最近白湯を飲んで体を温めている私の胸にぐぐっときました。

それで運動時間を減らしてもお風呂に行くことになりました。

仕事で常に体を動かしているので(頭も動かしていますよ~)運動少なくても不満もありません。

お風呂で温まってリラックス&リフレッシュ♪

幸せなひと時です♪