かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体力低下?

ボクササイズ(T先生)

昨日腹痛のためジムをお休みして自宅でのんびり過ごしていた私。

どんなに風邪でもジムに行っていたのに、自分でも信じられないのですが、仕事のこと…家のこと(長女・次女とか家事とか)、 なんだか疲れてジムに行く元気がなくて休んでしまいました。

今日は長女の学校行事があり、午後から時間が空いてきたのでジムに行ってきました。

ボクササイズ、以前は

「疲れた」

とか感じることなんてなかったのに、30分のレッスンで途中で疲れを感じました。

これって体力が低下しているのでしょうか?

それとも仕事の疲れがたまっているのかな?

どっちにしてもストレッチしたら体も硬いし、家でストレッチ&腹筋はさぼらないでやろうと思いました。

今日もお風呂にのんびりつかって帰ってきました。

ジムに通うことは

「生きがい」

だったけど今は

「ストレス解消!」

という感じです。

また仕事に慣れてきたら変るのかなあ?

次女も幼稚園に入ったし、お仕事もはじめたので、憧れの本店ジムに通うことも不可能ではない状態になりましたが体がついていかない~(>_<)

それにやっぱり体の疲れは心にも影響していて最近本当にイライラ・イライラして本当に子どもたちに悪影響を与えています。しかもやっぱり、すぐに眠たくなって、家にいるとすぐにウトウトしてしまいます。

いくら楽しい♪とはいっても10年間ずっと専業主婦だった私がいきなり超忙しい飲食店のランチタイムのパートに出たんだから、疲れるのは仕方ない・・・・今は自分や家族を大切にしないと・・・・と思います。でもまたさっきイライラして長女をしかっちゃった(>_<)ごめんね。長女。

 

三連休でしっかりリフレッシュしてまた、お仕事がんばろう!