かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

暇だ、暇だ、ひまだ~!

長女新型インフルのため自宅で安静にしています。

昨日まではかなりうなされていたのに、今朝にはすっかり熱も下がっていました。

でも完全ではないようで朝からイライラ~。の長女。

どこにも出かけれないし、家の模様替えをしました。

それからネットで通販しました。

でもまだお昼にもならない・・・・。

暇だ・・・・・。

 

次女も元気が有り余っていたけど、夕方にお昼寝しました。

 

んで・・・・・。

家族が新型だったら休みのはずの食堂なのに・・・・。

明日は出勤になりました。

 

私がお客さんだったら、こんな食堂いやだな・・・・。

 

私が作ったサラダを食べるおじさん、万が一のことがあったらごめんなさい(>_<)