かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

元気になりました

一昨日の夜に高熱が出て、昨日の朝一番に病院で診察を受けてタミフルを飲んで、今日は元気になりました。

本当は昨日は夫に休んでもらって病院に連れて行ってもらって、子どもの世話をしてもらえれば一番だったのですが、先日半休とってもらったし、仕事もたまっているそうなので、朝には7度台になっていたので自分で運転して子どももつれて病院に行ってきました(>_<)

帰りにコンビニで大量におにぎりやらパンやポカリを購入して、自宅に帰って薬を飲んで倒れるように寝る・・・・寝るはずが

 

 

「うわ~ん!まま~!おね~ちゃんがぁ!たたいた~!」

「だって!だって~!」

 「まま~!おしっこ~!いやだ~!ままがいい!ま~ま~!」いつもは自分で行く

 「おなかすいた~!」

「白いご飯にプリキュアのふりかけ~!」ジャーは空っぽ

 

挙句の果てにぐったり横になっている私に長女が言った言葉

 

「ママ~!今日のお昼はスパゲッティって昨日言ってたよね!」

 

作れってか?

作れって?

 

新型インフルでぐったりしてて、横になって眠りたいのに・・・・・!

 

眠れません!休ません!

 

結局夫が帰宅する20時までずっとこんな感じ…。

夫が買ってきてくれた夕飯を食べて、そのまま倒れるように布団に横になり朝までぐっすり眠りました。

おかげで今日はすっきり元気です!

母って病気にもなれないんですね(^_^;)