かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

次女発表会に出る♪

さて、インフルエンザもすっかり抜けて平常の日常に戻ってきた我が家に大きなイベントが。

じゃ~ん!

次女の幼稚園の発表会です!

 

年少さんの中に未満児さんとして過ごしている次女。

一体彼女にどんなことが出来るんだろう?とワクワクドキドキ♪

ジムの託児ばっかり通っていて習い事は一切やっていなかったのでステージ初参加。

ちなみに今回は

「オペレッタ」

「たんぽぽ」

役をやりました。

 

白いブラウスに白いタイツをはいて、黄色い衣装にぽんぽんをもってかわいらしく登場。

 

キャー!かわいい~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* →親ばか

 

あれ?

ポンポン片手しかもってないぞ?

みんなは両手に持っているのに?

 

ちゃららららら~♪

ちゃらららら~ん♪

 

満面の笑顔でリズムをとる次女。

ポンポンを振る!

振る!

両手を広げて振る!

気がついた!

 

ポンポンがひとつしかない!?

 

次女、オロオロ。

 

先生慌ててポンポンを持ってきてくれて…ようやく満面の笑顔になってダンス再開。

 

あ~。よかった~!

 

ビデオに納まっているのですが、本当にこの一瞬の出来事の表情がかわいくて、

何度も何度も繰り返しみてしまう、親ばかな私です。

 

未満児で入園したので、発表会はまだ何度もあるし本当に楽しみです♪

やっぱり小学校と違ってかわいいですね!