かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

室内物干しを購入

新型インフルエンザで自宅療養が長かったので、ネットでのお買い物がやたらに多かった私。

色々ポチッたなかで先日届いたのがこれ↓

ステンレス製室内物干し CLS-800X アイリスオーヤマ

 

我が家は洗濯乾燥機で夜間電力を使用して朝には乾燥がすんでいるのですが、ちょっとしわしわになるのが難点で・・・・・しわになったら困る物や、ジーンズなど乾燥に時間がかかる物はサンルームで干しています。

でもこのサンルーム、これからの季節全く機能しないので、室内物干しを探していて生協でこんな形のを見つけて、

「これはいい!」

と楽天でさがしてきてポチリました。

3000円ちょっとで、安いし収納も簡単♪

今までの室内物干しは収納できなかったので大きくて邪魔だったんです(^_^;)

とっても気に入っています。

これからの季節大活躍してくれそうです!