かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

え?そこですか?

新型インフルにかかった大学生Iくんの代わりに、急きょ出勤になった私。

ランチタイムだけのお仕事です♪

ちょっと気が楽です。

いやいやいやいや!

楽じゃない!

だって今日は・・・・・。

 

日曜日!

 

普段はおじ様方御用達の我が食堂が

ファミリーにカップルでにぎわう

とっても素敵な日

 

今日の目標は

 

「笑顔!大きな声!スピード!」

の3つにしてみました。

 

4名様ご来店!

2名様ご来店!

5名様ご来店!

1名様ご来店!

 

うわ~!

波のように人がやってくる~!

 

「いらっしゃいませ~!」

 

「いらっしゃいませ~!」

 

「いらっしゃいませ~!」

 

ピークの真っ最中に

店長から

reiさん!」

とのお呼びが!

何か私ミスした?

と思った瞬間に言われた一言

 

「早口すぎる!」

 

え?

オーダーミスでも、お客さんがオーダーを待っておられるでも、提供が遅いでもなく・・・・。

 

はっ早口って注意を受けた

なんだか、大きなミスをしたより、一瞬どうしていいかわからなくなりました

え?

注意されたのは、そこですか?

ええと・・・・・以後気をつけますって自分じゃわかんないかも(笑)