かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

学級閉鎖かなぁ?

今日はオフで久しぶりに予定はパソコン教室のみ。

頭を使ってパソコンと格闘・・・・。

実家の母とお昼を食べて色々久しぶりにゆっくり話しました。

 

ちょっと前までは、毎週月曜日はこんな生活をしていたんだなぁ。

他の日はジム三昧でね・・・・なんだか懐かしい・・・・。

 

その後銀行によってから幼稚園にお迎えに行きました。

 

車の中で幼稚園のカバンを開けてお便りをみると

「年少組、現在新型インフルエンザ2名。今週中に3名になった時点で学級閉鎖になります」

とのこと・・・・・。

 

ええええええええ?

 

小学校の学級閉鎖が終わって

 

我が家の新型インフルエンザが終わって

 

やっと平和な日々がやってきたと思ったら今度は幼稚園が学級閉鎖ぁ?

 

もう助けて~。

でもあと1名なんて絶対に学級閉鎖じゃない?

 

もうどうしたらいいの~。