かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動してきました

エアロ・筋トレ・腹筋(I先生)

 

新型インフルにかかり

学級閉鎖で次女の預け先に頭を悩ませ

ジムも休館日が続き

 

やっと

やっと

やっと

 

ジムにいけました~。

 

長かった~。

 

3週間ぶりですよ!

本当に!

 

エアロでは最初は感覚がつかめずふわふわ転びそうになり、ストレッチでは体が硬くなりすぎ、筋トレは死にそうでした・・・・。

でもやっぱり。

運動はイイナー。

ジムってイイナー。

 

ジム代稼ぐためにパートに出たんだよね!

ジムが生きがいなんだよね!

 

パートにすっかりいろいろな意味ではまっているけど、やっぱり基本はジムで行こうと思います!

まだまだ時間はかかるけどジムに通う回数だんだん増やせていけたらいいなあと思います!

ああ、楽しかった♪