かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

浮かれていたら!

今日は店長に頼まれて休日出勤。

メンバーに、大学生のUくんが入っていました。

UくんとはUくんが新人さんだったころに一度一緒にシフトに入ったことがあるだけなのですが、爽やかな好青年です♪

お店につくとちょうどUくんが休憩中だったのですが、ずっと咳をしていて辛そう・・・。

思わず

「大丈夫?」

と声をかけました。

そしたらインフルエンザだったとのことで、私もかかっていたのでしばらくインフルエンザネタで盛り上がりました。

 

まだ治りかけのようで、早上がりをしていったUくんに

「お大事にね!」

と笑顔で声をかけました。

 

Uくん爽やかでいいなぁ~♪

と浮かれてた私の頭に浮かんだ疑惑の公式が・・・・・。

 

もしかして!

 

私→Uくん=職場の仲間

Uくん→私=お母さん的存在?

 

Uくん、私の半分の年齢だった~(>_<)

かる~くショックを受けた私です。